機能停止(9月8日頃記入)

本日,tunguskaさんの自家用火車の左前窓開閉装置が機能不全に
陥った。下げたが最後,上がらなくなった。幸い,晴天の午後で
あったので本日中は何の問題もなかった。ただ,駐車塲では怪し
襤褸車だったけどね。帰りに三州吉田中心部の豊田花弁店に行っ
て,見積もりを依頼したら27,500と言われたので御断りして,
硝子を上げたままの状態で固定してもらった。これでも開かない。
でも,これから冬になるのだから,開かなくても問題なかろう。


来月に迫った車検を通すか,廃棄して別の車兩を調達するか悩み中。
紫峰市では登録したくない。三州吉田か,安藝國か,あるいは
阿波希望。無関係の西國でもよい。例えば備前とか,播磨とかで
も歓迎。伊豫,土佐,讃岐,その辺でも構わぬ。尾張三河
不可。

  • -

一方文殊


また盛り上がってきましたよ!(9月8日付近)


越後も負けていませんよーーー


電視ではこうした話は見聞きできるのか。報道しないだろうなぁ。
そんなところに視聴料やら広告に資する料金を払いたくない。

  • -

あ,先日の備後蝙蝠市の子供の給食を粗末にして奥州を助ける話ね,流石安藝國東部の
イカれた先生方!と思ったね。なんで子供に犠牲を強いるよ?子供の
必要な食料を削って他者を助けさせるのは間違っている。蝙蝠市
教職員の給与を下げれば子供を犠牲にする必要は無かろう。國家
下僕みたいに下げなさいよ。こう言うのはtunguskaさんの給与も
下がるので,八つ当たりみたいでみっともないけれどね。

  • -

旧社會党の者共は,武器に転用できるものを輸出するな!!
とかは言わないのか。

  • -