近い(8月22日記入)

壱昨日の宿所では,おねいさん達が多數いたようだ。朝食
は壱樓で御自由に,というところだったので0700頃にいっ
たら,おねいさん方がわんさかいた。そして,宿を出ると
きにもわんさかいた。tunguskaさんが昇降機で13樓から下
りるとき,途中の樓で計六人のおねいさんが乗ってきた。
これらのおねいさんはギャルギャルではなく,全員おにゃのこ
であった。まあまあ芳香にクラクラしましたよ。ok氏とか毎日
御苦勞様です。數名が名札を着けていて,見たら声優育成
コースだって。何かの合宿とか,そういう系?


期待して今朝も餐庁に行ったら,見事に+30くらいは行っ
ていた。50-60歳代集團の何かで,服装からすると庭球
會?米山の上着多め。でも,elleseの靴とかは羽球ではあ
まり見んよね?まあ,いますけど。淑女陣が見た目,黒か
ったので庭球かと。羽球ではふつうあそこまで炭化せん
じゃろう。

  • -