昨日のoosakakko氏の評語に対する評語


細野が頭おかしくなってきた by oosakakko (2011/08/18 20:55)

これはひどい
http://getnews.jp/archives/136348



なんと!!本当に酷い。



>細野原発担当相:


> そういう政府として、この放射性の廃棄物をしっかりと処理をするという
>責任を持つ立場からすれば、最終処分地については、やはり県外で考えてい
>くべきではないか。福島の皆さんに全ての責任を負わせる、さらには福島の
>皆さんに一番つらい思いをさせてしまっているわけですから、そこを分かち
>合う部分は必要ではないかと、そういうことで発言をいたしました。



無能,極めて無能。


總監督疎開先の役塲に問い合わせてみたところ,汚染瓦礫の受け入れ
については,まだ決定していないとのこと。既に何件も抗議の電話があり
住民に了承なく無断での決定は絶対有り得ないので,ご心配なくとのこと
であった。


あ,浄水塲の濾過殘土についてはこちらに詳細が。

  • -

昨日見たもの


ua803では,3つ見た。
Fast Five
伯剌西爾を美國寄りにしたいのかね,と思わせる。氣にし過ぎかもしれ
ないが,そういう映画。




Red Riding Hood (2011)
途中から見た。




Dumb & Dumber (1994)
これも途中から見た。糞だと思ったら糞だった。


wrecked (2011)
これは酷い映画賞を差し上げる。(以下,ネタバレ)


















話は壊れた火車内から始まる。山の斜面に轉落した模様。男は
助手席で足を挟まれており,脱出できない。後部席の男は死ん
でいる。なぜここにいるのか,思い出せないようだ。最初の20
分程度はほとんど車内で。手の届く処にあるものでいろいろ試
したりして,ようやく脱出する。でも片足が折れているので,
這って移動する。川に落ちたり,大變な目にあったり。幻覺も
見る。かなり這ったが,氣がつくと元の塲所に戻ってきていた
(八甲田のように)。今度は落ちる前に走っていたと思われる塲
所まで這い上がる。そしてなぜ落ちたかを思い出したりしてい
るうちに助けられる。そういう映画。見る必要なし。あ,撮影
英属哥倫比亞でした。途中で一瞬寫った運転免許証もね。

  • -

失われた荷物はまだ見つからないデース☆

  • -