へいへい太陽にdoki doki doki

なんか涼しいよね?


この夏は冷夏なのか。三州吉田が涼しいのか。あるいは,これまでの
紫峰市が暑すぎたのか。天伯大學の宿所が壱樓で,紫峰市の宿所が參
樓だからか。それとも,上述全てのせいなのか。


今年は夜寝るとき,窓を閉め切って寝ている。壱樓であるせいもある
けれど。それでも平氣。朝起きて空調を入れない塲合もある。一方で,
紫峰市では,夏に朝起きてからようやく窓を開けるとかは有り得なか
った。ここ數年は暑すぎて猿股ひとつで寝ていたのに,この夏は全く
違って快適すぎる。

  • -

まいみーの夏dokiの歌詞をいま改めて見てみたら素晴らしかった。
"始まりは單純 ひらめいたら進もう"
"かったい友情を誓った日は絶対忘れないさ"

  • -

http://www.youtube.com/watch?v=Ybp6AnKkgpo
これはこれでアリかも不知火。樂しそうdawa


07:48あたりの前田とかは結構ハッとしてgoodだったり,
09:12あたりのまいみーとかはふつくしくて,こんなところで青春を
浪費するのが人類の歴史に鑑みて勿体ないことだったり,
10:09あたりのogskとかの唄声はやっぱり惡くないと思ったり,
11:59あたりのブースカは輕巡洋艦のようでそれなりに役割として必要に見えたり,
14:40あたりの櫻チラリは散っていった英霊を想起させて冥福を祈ったり。

  • -

http://youtu.be/IBRilOp3bEY
これも好きだった。

  • -