太郎

準決勝を見ているところですが,腹具合の選手はくいだおれ太郎みたいだ

  • -

こういう數値魔術でその塲を凌いだつもりにするのは先の大戰と
全く同じで,實に嘆かわしい。
↑ここの電網網站は詳しくて情報が速いのでときどき見る。でも,網站表題
とかが淺薄だわよね。政府を信じるなとか,わざわざ言うことではない。そ
んなの,Mulderが昔から言っていたことである。あ,そうそう,御魚はこちらが便利。
でも不思議と駿河以西は値が出ていない。出すともう本当に何も喰えなくな
るからか。


あと,ずるいよね。最近はもう暫定基準値とは言わなくなった。

  • -

そして腹具合勝ったわー

  • -