一昨日のok氏の評語に対する評語


無題 by おかだっち (2011/07/11 10:31)

EMDRってどうでしょうか。
http://ja.wikipedia.org/wiki/EMDR
効果があるみたいですが、どうしてそうなるのか理屈が納得しがたい。



ほほう。ptsdは甘えみたいなものだというムキもあるでしょうが,
涙がぽろぽろと勝手に出てくるのだよね。ただちに實害はなさ
そうなのでそこからが難しいのですが。まあ,情動状態が變わ
るのだから,意思決定やら思考,記憶にも影響は出ているのだ
とは思います。10月から紫峰市に戻ってまともに生活できる
自信はないわよ。"じしんはない"と入力して變換すると,真っ
先に"地震はない"と出てくるので,tunguskaさんも電腦も罹患
している。hahaha

  • -

いま(7月11日,月曜)牛肉がCs汚染だの何だのと言い出している
けれど,これは糞首相の北献金をかき消すため?こういう感じの
騒音用のネタはほかにも隠してあるのだろうなぁ。秋になれば米は
間違いなくこういった話題に最適だし。


農水の頁を見てみると,それほど奇異なことではない。牛肉は前からもボチボチ134Csと137Csは
出ている。産地が岩代か磐城國のものがほとんどであることに注
目すへし。なので,今になって急に騒ぐことではないのだよ。

  • -

米はどうなるのかな。少なくとも今年は収穫を止めれば問題は起
こらないのに。中止させれば,しないよりは支持されやすいと思
うのだが。そんなことはしないよね。城攻めのときみたいに収穫
前の田畑を焼き討ち...ってことになっても結局燃えカスに乗って拡
散するだけか。何しても詰みだな。

  • -