hahaha

負荷試驗てまだ基準とか決まっていなかったとか,マジですか。
これなら全部合格できる基準を決めてから實施可能じゃわ。
そういう自作自演にできる問題でそこまで盛り上がる意味が
わからん。もうこれ筋書き出来ているだろう。土日でこんな
に核発電で盛り上がるのは怪しい。牛肉と負荷試驗の話題が
同時に出てくるのもなんか不自然。

  • -

昨日のkz氏の評語に対する評語



無題 by kz (2011/07/10 13:28)

新橋のソニア高すぎませんか?
新橋の金券ショップは新幹線回数券すごく安いですよ。



はい,ボッタクリです。しかもね,予約しないと入れないとか,
もう別種の料理です。御好焼屋は予約していくところではない。
まあね,いまから15分してからいくけ焼いといてというのはある
けれど,何月何日何時から行きますんで,あ,滿席ですか,
ではまた別の機會に,とかいう系統の食餌ではないはず。


新橋の金券店は行ったことがありません。何軒もありますか?

  • -

アイリが越後だかで寫眞集を撮影したときに興奮鼠になって云々
という動画を見た。柏崎とかいう單語が出るだけ反応してしまう
tunguskaさんは病氣だろう。今朝(日曜)も津波注意報の電視速報
を見ていたら涙がぽろぽろでてきて仕方がなかった。こういう
のはどうやって治療したらよいのか。