大放出(26日記入)

夜に紫峰市宅に着いた。共用空間の雑草が猛烈に生育している。
郵便受けには大量のチラシが入っていた。重要な郵便物は殆どなか
った。一つ驚いたのが,中古集合住宅や戸建住宅の売り物件が
非常に多いこと。このチラシ壱枚に,集合住宅だけで16件。いまま
でこんなことはなかったように思う。


まあね,一番郄価なのはいまだに6,200萬円とか言ってますけど。
これは車站前の築平成19年9月,11樓,132m2のもの。この近所の,
tunguskaさんが以前購入を考えたうちの1つも1,900萬円とかで
投げ売り。当時はたしか,3,000萬超えていたと思う。9樓の83m2
でも2,150とか。ここはまだ築4年ちょいですよ。そのうち,物件
記述に名称,所在,面積,間取り,築年数,交通,線量とか表示
されるようになるかもね。

  • -

海底泥からもSrこんにちはという記事を紫峰市への巴士車内で読んだ。
もう個人單位でできることはないのかな。あ,そうそう,こういう
も見た。
磐城市と紫峰市の空間線量は大差ない。

もちろん,紫峰市では作付け制限をしていない。

紫峰市の米は安全


ということになるだろう。調べていないから安全とは言えない。
でも,いざ調べて,とんでもない數値が出たら農家だけでなく,
自治体も打撃だからやめましょう,という短期的な戰術である。
売れなくても複数原料米としか表示されず,散らばってゆくの
だろうな。そういうのは,検出器の閾値を下回るのでたとえ検
査をしても安全として表示される。でも混じっている。それを
人が喰ったりして糞になって,下水に流れて,下水処理塲でま
た集まる。國内の下水処理塲が皆岩代や磐城國になる。それを
肥料にしたり,凝灰土として建物を造ったりするわけよ。そう
やって核物質を國内にばらまいても長期的には全く得にならな
いよね。仔等が苦しむだけだ。


昨日,何処かの網站を見ていたときに,徳國人だったかが,倭
國の1F1-4は優秀な人口抑制装置だと言っていた。そのとおり。
ただでさえ人口が減るというのに,更に減らしてどうする。そ
して,311以前の未来予想での人口減少は自然減であった。しか
し,人口抑制装置起動後の人口減少は,闘病による苦痛分がよ
り多く混じっている。

  • -

今回の1F事象に対して,國際原子力機関が水準8にしないのは,
そうしても誰のトクにもならないからだろう。そうすれば倭國の
経済価値が下がるので,他國の金融云々が迷惑するから。もし
水準8にすることがあれば,金融環境がいまと少し變わって,
もうこれ以上倭國がどうなろうと影響が及ばないわーってなっ
たときかもね。

  • -