文殊

ここに作業計画とかいろいろ置いてある。
現在,この(5)まで行ったようです。


(6)までいくと,こんどはこっちの(2)まで
済んだことになって,山塲は(3)ですわ。


いろいろ準備しているようですが,明らかに全ての
対応策は文殊内のことに限られているようです。もし
あばばばになったときに住民をどう避難させてとか
は何も用意していないっぽい。そういう事態にはなら
ないことが前提ですからね。


この燃料出入孔袖ごと引き抜くようだが,炉内中継
装置が燃料出入孔の直径以上に曲がっていたりはし
ないのかね?

これの12枚目によると,落下の衝撃で
5mm張り出して,それが燃料出入孔袖に干渉しているとのことだが,
それ以上張り出して,燃料出入孔袖の全体よりも曲がって飛び出してい
たら抜けんぜよ?それは心配しすぎ?

  • -

ななみんななみん
まだお若いですよで釣られてわらってしまう。