鳥海

ということは鳥海乗組員も艦も絶賛被爆ということか。

  • -

局地的な電視宣伝を見ていたら,濱名湖自動車學校
おねいさんが氣になった。でも壱瞬でよく判じ得なかっ
たので考え違いかもしれない。ただ制服を着ている人と
いうだけの価値しかないかもしれない。


あ,そうそう,先週,東亞同文書院大學で授業をした。
てゆうか,させてもらった。ok氏の授業の一部の時間
を借りてね。前半はok氏,後半はtunguskaさんの予定
だったが,ok氏が話している途中,映寫装置が点灯し
なくなり,しまいには教卓の配電装置も不調をきたし
た。このため,事務のギャルギャルおねいさんに来てもらっ
たりで結構時間が押した。短大は學生さんもギャルギャル
なのかと思ったらそうでもなかった。服装も平均的な
感じでほっとした。數年前,東京英和學校の前を通ったと
きのアウェイ感のようなものを今回も感じるのかと思った
が,その心配は無用であった。ちょっと|||9|‘_ゝ‘)
cっぽいおねいさんがいて嬉しかった。

  • -