昨日は雨がきつかった。天伯大學から三河吉田車站までは巴士で
行った。430円だったか,結構かかった。その後,光で品川まで
行って,さらに新橋までE電で行って,百合鴎で御台塲事業所まで
行った。百合鴎ですら370円なのに。豊鐵巴士は郄価な乗り物だ。
三河吉田車站の食料品売り塲は結構樂しい。そして御買得ぽい。


御台塲では商談が一応まとまった。壱圓入札みたいな値段だった。


そして紫峰市居留地に戻った。近所の商店に行ったら,常陸
の野菜はたくさん置いてあった。魚は上総産はたくさんあった。
しかし,常陸國産はなかった。太平洋というのもあった。微妙
な海域で捕って,津とかで水揚げするとかいう話も何処かで読
んだぞ。陸前國の漁業を保護するとかいうことで,水揚げ地を
ずらすとか。漁民は保護されるだろうが,喰う側は保護されな
い。


あ,また地震だ。

  • -


この曲は昔,何度も聽いた。711という部屋にオヒスがあったとき,
夜に授業の準備とかしている間に何度も聽いた。冒頭の,


>この街を出て行く事に
>決めたのは いつか 君と
>話した夢の 続きが今も
>捨て切れないから


のところはいつでも泣ける。
そう思って安藝國の小さい町を出たんだけどね。

  • -

ひととおり涙が出た後に,もう一度我が軍の櫻井さんを見た。
あんまり感激したものですから,つい,ポチッとナしました。
久しぶりに新曲予約ちゅうのをしました。最後に調達した
のはいつのことだったか。

  • -