新しいのはいろんなのが混ざっとるね。
君が作った二段重ねお弁当もあるし。
ジリリみたいな隊列変換もあるし。
間奏後の鞘師cから始まるところに感激する。
これならtkhsなしでももう困らんのでは?
ガキさんほとんど出番なしで氣の毒。
ガキさんの声がいじられてばかり
2'44"のmziの後の生田cふつくし。
鞘師cは櫻井和寿に似ちょる。

  • -

ふつう,降雨があると読み取り値は上昇するのですよね?
そうだとすると,第壱事業所の測定値が雨の後でも變わらない
のはなぜ?濱岡でも同様に上がり下がりしているのに。

  • -

あと,内閣不信任案を出すとか出さないとかいう段階になったら
(6月1日現在),1F関連の報道が出なくなった。なぜ?
本当に報道に値することがないから?

  • -

このへんをアイウエオ順に並べる阿呆が

  • -