今更だけど

今更だけれど,

6 :名無しさん@十一周年:2011/05/02(月) 23:53:00.50 id:A6MxwiQS0
3号機は核爆発だった。
1号機の水素爆発との違いがこの映像。
http://www.youtube.com/watch?v=1Q3ljfLvHww&feature=share

3号機の核爆発について海外メディアがわかりやすく解説。
http://www.youtube.com/watch?v=P4KXX24Dv1U



そもそも,この6が出ていたスレがこれ。
ttp://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1304347893/


今の職塲はこういう指示を出している本省の一部。そして,科研費など
を下さいますように,とわれわれがスリスリしている先が,磐城國やらの小
學校の20mSv/yの値を決めた省。tunguskaさんは一方ではこれらの省を
憎らしく思い批判するが,他方では雇用や助成を願うという矛盾した態
度を示している。これって強烈な飴と鞭だよね。飢えたくなければ従え
と。研究者として死にたくなければ文句を言うなと。これって恐怖によ
る統治だよね。テロリズムだよね。でも従わざるを得ないのかな。ほんとかな。

  • -