Berryz工房

チケ発売!!とかいう案内がe+とかから来ると,なんか落ち着く。
そういう電信は平時に戻ったかの錯覺を生む。そうだよね,
行こうか,という話をkz氏としていたような。tunguskaさん
は君が作った弐段重ね御弁当の唄が好きだったのだ。あれで
クマイcが中央奥から前へ出てくる陣形が見たかったのだ。よく
あるじゃないですか。涼宮さんとか空想とか妄想の世界では,
いろいろな未来があり得て,もしかしたら,3.11の夕方はふ
つうの夕方で,tunguskaさんは羽球の練習に行っていた,そ
ういう世界が何処かにあるかもしれない。そうだとすると,
翌週の3.17には,tunguskaさんは仔娘。と山稜ピュロピュロ園
行っていたはず。そして,小僧は數日後に六年生で,仔娘。
は年長のはず。そういう世界が何処かにあったら,その
tunguskaさんにはがんばってほしいと思う。

  • -