別舘

H!P別舘2010を今更見たりして。ガースーは映像を奥にやって,
音だけ聞くのがよいね。蒼井珊瑚礁はいまひとつだった。
異邦人は良かった。yjmさんのように,最初に持ち唄で調子を
掴むことは大事なのだと思った。いきなり珍妙な曲で始めた
bshmは失敗だろう。bshmの唄う昔の曲は學部生の頃を思い出
した。曲が懐かしいとかそういうことではなく,殻桶で誰かが
唄っているような感覺として。巨人さんのはやっぱりつらい。
マーサの吉他はもっとつらい。よく割り当てがある人はそれなり
の理由があることがよく分かった。


窮兎の新しいのの耳機被っているのは,桃女のUFOっぽい。
それよりも,オカールが前に出ていて祝着至極である。

  • -