代車

昨日の衝突事故は,總監督が小僧を待って停車している間,前に
同様に駐車していた車が急に下がってきて,總監督の車に衝突し
た,というものであった.その下がってきた車は,向かいにある
駐車塲から出てくる別の車を避けるためであった.結局,その下
がってきた車の操縦士が全ての責任を負うことになった.その結
果,総監督の車は修理に出すことになった.といってもtunguska
さん宅にはこの車しかないので,代車(NCZ20)が来た.代車のほう
がずっと新しく,綺麗だった.


引き取られていったtungskaさん宅の車は,左前照灯が割れ,発動
機室天蓋が曲がって,前緩衝器が凹み,正面吸気口装飾が割れてい
たらしい(tunguskaさんは見ていない).代車を持ってきてくれた
オッサンによると,前半分が新品みたいになります,とのことだった.
登録番號札は安藝國のものなので,交換取り寄せをしなければな
らず,修理には時間がかかるとのことであった.

  • -