みかん

は唄っていない.あ,昨日に樂曲大賞でまたあっちの
世界に戻りつつある.ということで,今夜はつべで3u10
を聞きながら作業していた.3u10はみかんを唄っていな
い.てゆうか,踊っていない.


なんちゃってとか,共鳴蒼とか,氣紛れ姫様とか,tunguska
さんは好きなんだけどね.でもやっぱり平和とかの力強さに
は敵わない.


氣紛れ姫様の,"わがままで指先は"のときに指さしを右左と
やるけれど,あれに似た振りが他にもあった氣がするのだけ
れど,何だったかな.泣いちゃうやつの最初のところか.
泣いちゃう賀茂は好きだったわ.その曲が現塲で聞いてみた
くて松戸に行ったものよ.今度は君が作った御弁当を現塲で
聞いてみたい.めっちゃ良曲なのにな.なんで稲妻11解雇
されたんだろう.