忘れとったわ!!!

昨年末は樂曲大賞に応募するのを忘れていた.
さっき結果を見たけどね,知っちょる曲少ないわ.



108. みんなひとり / 松浦亜弥 5.5pts 2票
112. Click you Link me / 松浦亜弥 5pts 2票
134. 砂を噛むように…NAMIDA / 松浦亜弥 2.5pts 3票
134. 横浜ロンド / 松浦亜弥 2.5pts 2票
134. 語り継ぐこと / 松浦亜弥 2.5pts 2票

ここら辺は砂なみしか知らんし.てゆうか,何でまた
今更出てきたのか?なにかに再採録されていたのか?
ごめん,ほんとうに知らんわ.

  • -

もし投票できたのだったら,どうしたかな.


シャイニング パワー / Berryz工房 6pts
雄叫びボーイ WAO! / Berryz工房 2pts
エレガントガール / 氷室衣舞(CV 菅谷梨沙子 / Berryz工房) 1pt
おしゃれ マイドリーム / 北神未海(CV 小川真奈) with MM学園 合唱部 1pt


このへんかな.

  • -

http://www.youtube.com/watch?v=1-Z-i2JV_64
これは殘念ながら,數年前の胸スカと同様に,発売日の
関係で投票にかからなかったわけね.これのオカール超いいわ

  • -

http://www.youtube.com/watch?v=FkHu2E64oEY
ついでにオカールのこれ↑を聞きながら焼き芋を喰っておった
のですが,"そう思ってとぼけてきたみたい"の後に自然と
"ハイハイハイハイ"とつぶやいてしまった自分に御褒美をあげたい