1/4終わったところ

40000字くらい書かなければならない仕事があって,
これはできれば正月休みの間に終わらせてしまい
たい.そういうわけで,昨日からやり始めたところ.
本日は全体の1/4くらい終わった.御國のためだもの.
そして本日はとても寒い.

  • -

御提供して焼き肉團がレコ大新人賞だって.今更あの
4人を推す理由がないわ.あ,tunguskaさんが客とし
てね.昔はもうちょっと情熱があったのだけどね.


本年初頭に,2010年は文句を言わずに仕事をしようと
心に決めたのだが,結局それは守られず,文句を言い
続けた壱年であった.そして大した成果もなかった.
来年はどうなるのかな.いままでどうやって毎年樂し
く過ごしていたのか,やり方を忘れてしまった.

  • -