昨日のok氏の評語に対する評語


無題 by おかだっち (2010/11/05 08:46)

倉岡君の「最近きゅんとしたこと」>バイト先のふぐの餌やりという答えに、いい奴だなと思いました。




この綾香さんみたいなひとは確かに安藝國大っぽいとおもうわ.そういう
感じはよくいる氣がする.って,この人,鏡山1-1-1學部じゃないですか.

  • -

昨日は仙臺出張であった(日帰り).朝常陸國を出て,一旦帝都を経て疾風/小町
で行った.行き掛けにで昼を喰うた.いつのまにか,卍には必ず寄る風習にな
った.そんなに旨いとは思わないのだけれど.


講演會はいつもの參樓の端っこの部屋であった.今回は會議に行くを使って,
お越しになっていない相模國のSN先生も遠隔參加なさるとのことでビビった.
あの眼で睨まれつつ話すのも怖いが,逆に向こうの表情もなにもわからない
状態で話すのも怖い.回線の状態があまり良くなく,途中で音声が切れたり,
画像が切れたりするので,ときどき,"聞こえてますか?"と言うと,淡々とし
た聲で"聞こえてます",とだけ返ってくるのが怖かった.あ,紫峰大學の工學
部の先生と御知り合いになった.


帰りは小町にした.列車は混んでいた.こちらのほうが,B席で間に挟まれる
ことがないので良かれと思ったが,疾風に比べて輕いせいか,揺れると思った
ね.帰宅したら2300近かった.

  • -