昨日のナガーゴ氏の評語に対する評語


無題 by ナガーゴ (2010/07/12 12:43)

僕も昨日は昔のライブDVDを見てました。
全員でI knowとかすごいですね。

代々木とか横アリみたいなところでやってたのが夢のようです。
今やハロコンでも中野ですもんね。
でも、ちょっと行きたい・・・



ちょwww
kz氏も昨日は昔の曲聞いてたらしい.夏紺はちょっと郄価すぎて
躊躇します.tunguskaさんはここ數年はチケを調達しても出席率50%
くらいなので勿体なさすぎです.


球團とかならいったん弱くなっても監督や選手の世代交代が進んで
復活することはありますが,ハロとかはもう無理だよね...

  • -

ttp://www.youtube.com/watch?v=8vnPF2bS-8M
あや著の脚はこんな色だっけ?
佐吉だけ陸戰仕様みたいな色してるし.


ttp://www.youtube.com/watch?v=Ij9UFY5aYmQ
黒いのは左端に置くという定石でもあるのか

  • -