コロモ

昨日は衣替えだった.ネネたんが夏服でときめいた.

  • -


もう by kz (2010/06/01 22:10)

だめかもわからんね。そこで,西へ脱出ですよ。


でもあれは神経なんたらのひと用ですよね?

  • -

昨夜,仔娘。とごっこ遊びをしていたときのことである.
紙飛行機(畳の上に広げた大きなタオル)に乗って飛んでいる
という塲面設定であった.食事をしようということになり,
御辨当をどうぞ,といってtunguskaさんが何かを出すフリを
したところ,仔娘。は,あ,ハンバーガーですか,ありがとう.
と言って食べようとした.そして,あ,コロシどうぞ,ペタペタ
と言っていた.それはたぶん辛子のことだと思う.

  • -