昨日のoosakakko氏の評語に対する評語


おねいさん by oosakakko (2010/06/01 02:27)

おねいさんに(仮称)がつくいつものあの状態に陥った場合は
ばななはおやつさんはまた別の反応なのではないか、と

あややの司会する番組を見るためにチューナーを買いまして
スカパーに契約
さらにあややの番組を今回作成したディズニーchに契約しました
ちなみに来月解約し、あややパワーを見せ付けるする所存です



まだ頑張ってますね.
他方,鉋が電網日記を開始したようで微妙です.

  • -

kz氏は倭國はまだまだ大丈夫だと思っているようだけれども.
tunguskaさん職塲は,体育舘管理のおっさんを削除すること
が決定した.そして,水泳塲も廃止するって.これらを見る
限り終わってきたように思う.


今週末は近所の郄等學校の文化祭だそうな.これは正面から
お邪魔しマースって行けるまたとない好機である.御一人様で
行くのもアレなので,仔娘。も連れていくわ.

  • -