マサオさんの亡霊

木公シ甫さんはいま,マサオさんみたいになっているのか...

  • -

昨日のナガーゴ氏のとせたがやから氏の評語に対する評語


無題 by ナガーゴ (2010/05/21 12:38)


やきそばパンにメッセージを書く1年生キャワ-ス!
キラキラは面白かったですね。結局あずにゃんもノリノリで手伝ってるし。


澪が場を和ませるボケをひねり出して「よしこれだ!」と言ってるのが笑いました。澪ってボケることなんてなさそうなので。


無題 by せたがやから (2010/05/21 13:40)


夏服の白ニットはスカートをたくしあげてミニスカ化しているためだと聞いたことがあります。ベルトのうえにひっぱり上げて余った部分を巻いたり畳んだりするらしく、そうすると腰部分の見栄えがたいへん悪いのでニットで隠すんだとか。
まあ現代ではもう少し意味合いが変わって来てるとは思いますが。



そうなんざます.今回でtunguskaさん内の序列は
1.澪c
(越えられない壁)
2.あずにゃん
3.その他
で決定しました.この中に三次元の桃子をどう配置するか,悩み中.


で,暑いのに夏服の上に胴着を着用する意味が分からなかったのですが,
流石せたがやから氏,よく御存知で.律は上の半袖の裾を外に出してい
るので胴着を着なくても良いわけね.納得.すごく納得したわ.

  • -