御茶會

遅ればせながら,御茶會を見た.澪cの巻であった.素晴らしい.
曾我部先輩との絡みとか,あずにゃんとの共同作業とか.ナガーゴ
氏も御指摘のように,頸紐の色がよく分からんです.赤ならあず
にゃんの一回り上ということは澪cの弐年上?ナガーゴ氏は!のときに
も曾我部先輩が出ていることを御存知だった.すごい.


澪c焼蕎麦麺麭好きなんや.御茶會をやることになって,係を分
担するときに,皆がキラキラするのがおもろかった.そうと決まれば,
どんな御茶會にする?というムギcもかわいいと思ったわ.このキラキラ
感はトロ戀を思い出したわ.


近頃は夏服でもああいう白い上着着るんよね.近所のjkもそうし
とる.暑くないんかな.律と下眼鏡は着とらん.


新曲いいわー.前奏がとてもwkwkする.ときめきシュガーも
はやく曲付けてほしいわー.この回がいままでで一番素敵.
すごい.すごい.素敵素敵.澪c素敵.澪たんよりって書いて!!

  • -

もう上がっとるし.
ttp://www.youtube.com/watch?v=GYvQiwCSW2c