本日の雄叫びハウス

本日は朝から羽球練習があり,夕刻は八王子でベリ紺であった.
ベリ紺久しぶり.もうそこらへんはどうでもよくなっていたし,
新人紺ですらチケを調達しながらも不參戰にしてしまうヘタレです
から,もういつ現塲をはなれてもおかしくない御年頃のtunguska
さんでした.でも,小僧達が流星ボーイを蹴球のナニで見ていたと
きにハッとしてgoodときて,これは紺に行って聞くべき曲だと
思った.そしてチケを調達し,本日に至る.曲は以下の通りで
あった.


0. 思い立ったら 吉でっせ!(オープニング)
1. マジ グッドチャンス サマー(フル)
2. ライバル(フル)
オープニングの挨拶
3. 恋の呪縛(フル)
4. 友達は友達なんだ!(フル)
2人MC
5. ヤキモチをください!(フル、佐紀&千奈美梨沙子)
6. グランドでも廊下でも目立つ君(フル、茉麻友理奈)
7. 愛には 愛でしょ(フル、桃子&雅)
8. 夏わかめ(1番だけ)
9. マジ夏すぎる(ショート、ボイスパーカッションあり)
10. 夏 Remember you(フル)
11. メドレー(すべてショート)
佐紀&桃子&雅&友理奈
安心感→パッション E-CHA E-CHAファイティングポーズはダテじゃない!
千奈美茉麻梨沙子
BERRY FIELDS夢でドゥーアップ図書室待機
12. 行け 行け モンキーダンス(ショート)
13. 青春バスガイド(フル)
14. 流星ボーイ(フル)
15. 雄叫びボーイ WAO!(フル)
16. 友情 純情 oh 青春(フル)
アンコール(Berryz 行くベ、オイ×4)
EC1. ピリリと行こう!(ショート)
EC2. Bye Bye またね(フル)

(出典: ハローなココロ)

物販には誰も並んでいなかった.昔はあれだけ行列していたのに.
何処だったかな,SSAで合同だったかベリ單独だったかの時,建物の
周囲にぐるりと物販待ち行列ができていた頃が懐かしい.あれに比
べると,本当に本日は同じ唄い手の紺かと思うほど寂れていた.


新しい樂曲蒐は知らないです.久しぶりに呪縛を聞けて感激したわ.
トシちゃん感激.ベリもいつかは解散するんだよね...最期の紺では何を
唄うのだろうとおもってしみじみ聞くと,なんだか切なくなるわ.


tunguskaさんもいろいろあったが,ベリは桃子だと思った.他にはマーサ.
あと,會塲で貰ったチラシにある佐吉はかわええと思った.

  • -