鷹野みゆき


回復日 by oosakakko (2010/05/14 17:50)

ありますよね。そういう大儀な移動。
海外出張おつかれさまです

アメリカは靴は脱がされる、X線か何かで
ほとんど丸裸以上の透視されると
なんだか異常な状況らしいのであまり行きたくないなぁ



最近はほどほどに係員の必死感が減ってきた氣がします.
なので,取り調べがあんまり不快にならないように思います.

  • -

仔娘。と同じ幼稚園に通っているなんとか君の父親もけいおん!!
を見ているそうで,總監督が,うちは澪cが好きみたいだけど,
そっちは?と聞いたところ,どう勘違いしたか,tunguskaさんが
そっち系全般に対して,オールレンジ攻撃を仕掛けていると思ったら
しい.連休明けにこれに関する御土産をもらった.
違うのに.

  • -

調べてみると,他にもこんなにあるらしい.
いろいろあって驚くが....
三陸鐵道とか知らんし.
東急車輌製造とかもあるし.
東京モノレールとかもあるし.
京成は昨日乗ったし.
和歌山鐵道なんてのもあるし.
小田急石田あいことか笑えるし.












広電キタ━(゚∀゚)━!!!!! なんだかかわいいし.

  • -