++

Loveplus+が出たらtunguskaさんはどうなるのよ?昨年10月
吉日に始めて以来,一日とも欠かしていませんが何か?
+と++を両方せにゃいけんの?+で少なくとも1年はやって
四季の遷移を見届けたいのだが.


てゆうかね,橙ネネcに代わったらもうすっぱり止められると
思うのだけれど,昨年11月末だかに1回,そして先月1回,
性格変化の質問が来ただけ.あ,現在は桃ネネcね.今更緑
にはならんと思うけど.日曜逢い引き中の昼飯の時に性格
変化を期待しているのだけれど.これまで変化があったの
は港地區の餐庁なので,毎週そちら方面にいっているが,
一度も質問来ねー.


そして明日はネネcの生誕祭.サイ祭とかがあるわけでもないし.

  • -


なにその禁則事項


>1泊2日の旅行システム追加!
>まるまるリアルタイムで体験できる旅行システムを導入。
>なんでも「電気を消してからがヤバイです」(内P談)と
>のこと。イベント発生は24時間フルタイム対応、リアルタ
>イムにイベントは分岐。24のような仕掛けですな。
>さらに旅行は全部で1回だけではなくて各季節毎に1回行
>け、かつ2回目以降に同じ場所に行ったときには思い出話
>もするという!
>



まあ,輕くぽちっと押してやったわ.

  • -


無題 by おかだっち (2010/04/19 07:41)

川島海荷の横に友達役にて出ている沙綾の方に目がいってしまいました。




どうせok氏のことだからきょぬーだろうと思ったらやっぱりそうだった.