次は by kz (2010/03/21 06:09)

そんなところに境界があるんですね。
つぎはどうするんですか。家族と仕事のみを推すのもありかもしれませんが。それが普通かも。僕はよく同僚さん達にそう言われます。



家族と仕事のみだと彩りに欠けますよね.なので,ハロ系の何かを
細々とでも推していきたくは思います.院生さんがいつまでも
こんな表情なので,どうしてよいのかわかりません.
まあその,ベリ紺には行きますので御心配なく.
当時の木公シ甫さんみたいな強烈な彈丸が飛んで
くれば諸手を挙げてハイハイハイハイ!なのですが,そう
いう候補がいないので,難民状態なのだと思いま
す.


あと,安藝國にいたころは職塲の不滿を他罰的に
原因帰属して,その不滿の解消としてわざわざ遠
國まで遠征するという行動を取っていたものと思
われます.現在は職塲の不滿は減っていますし,
あったとしても自罰的に原因帰属をせざるを得な
いので,鬱症状が多く誘発されるのだと思います.
その解消法として羽球をして昇華させているので,
安藝國のころよりも羽球は上達したのだと思いま
す.今週は水曜の練習は帝都日帰り出張のために
出られません.土曜午前の練習には行きます.そ
のあと膻濱です.そして,帰ってきてから送別會
です.

  • -