ogmn


無題 by まあ (2010/02/28 15:59)

参考になってよかったです。
小川真奈さんはおはすたでみつけました。
だいたい毎日みてますけど、最近でないですね。

遠征組はほとんどいないんじゃないでしょうか。
昨日もきっと10人くらいしかいなかったと思います。なんかジャニヲタみたいのがいた。w
でも、ここも駅からは遠いので車じゃないと行けないですけど。

来月はたのしんできてください。きっと余裕で最前に座れると思います。
最後にステージから降りてきて観客と入り乱れるサービスもありました。
イーアスかと思って調べましたけど違うみたいですね。土浦イオンとかですか?



ええと,土浦ではなく,研究學園まえのアレです.電網頁には掲載が遅れている
模様です.新聞折込に入っていました.これです.

  • -

明日は仙臺へ日帰り出張である.

  • -