極上!


無題 by まあ (2010/02/27 19:44)

つんぐすかさんこんにちは。
おげんきですか。

ついさっき、2時間くらい前の委員長です。
写真とってるのを怒られるのがこわくてこんな遠くからしかとれません。


http://ayaban.hp.infoseek.co.jp/20100227.jpg
委員長もかわいかったですけど、となりの副委員長?のみせパンが気になってそっちばかりみちゃいました。^^;
そっちもけっこうかわいかったです。w

まあ氏,お久しぶりです.画像をありがとうございます.
非常に參考になりました.あー,委員長ですね.近習は
誰ですかね.左は秋山さん?委員長の隣はロビン?鮎兵衛?
見せパン術使いますか.めちゃモテ委員長の番組を仔娘。が
毎週見ており,かつ流星ボーイとか雄叫びボーイにも毒されて
きており,光男節の早期教育に晒されております.


で,本日はtunguskaさん宅付近の複合的商業施設の會塲
現塲の下見をしました.席は106席ありました.同じ配置
なら,最前は12席在るはずです.まあ氏の画像を見る限り,
最前は座敷席となっており,子供らが座っているようです.
それに親が一緒に座れるかは微妙なところ.たぶんいける
とみた.別の会塲の案内を見ると,12時開演で,10時から
着席整理券を配るとのこと.この会塲は車站から遠いので,
遠征軍はそれほど来ないのでは...それでも念のため,10時
に仔娘。を連れて整理券もらいに行くかな.

  • -