解散か!

甜瓜解散のお知らせには驚いた.木公シ甫紺に寄生して
いたときは邪魔だと思ったが,今思うと,あれがなかっ
たら,ずっと知らないままの四人だっただろう.柴chは
太くて短かいのが殘念だった.まあね,最近は特に何も
聞かなかったから,潮時だったのかもしれない.かわいい彼,
さあ戀,赤フリは好きだった.This is 運命の映像片も好き
だった.あれをRSVPの例として授業で使う日を夢見ていた
(まあ,まだ可能なわけですが).オカールとかもそのうち辞め
てしまうのだろうな.

  • -

本日は,職塲の電腦に存儲器を増設してみた.だいぶ前に
調達したのだが,動いている電腦は弄るべからずという原
則があったので,できるだけ触らないようにしていた.し
かし,本日午後は仕事の予定が急に延期になったので,拍子
抜けしたついでに作業してみた.2GBから4GBになるはずだっ
たが,なぜか3GBとしか表示されず.なんで?存儲器,私の
存儲器ー 別れるのがつらいこと あなた愛して 學んだわ

  • -