雄叫び

雄叫びboyを聞いてみました.音だけ.誰の声だかわかり
にくくない?りしゃことかはわかる氣がしますが.最初は
りしゃこ,つぎがびちゃん?とちゅうで,キャプやチナが混じ
っている?



戦う奴等の雄叫び りしゃこ
思い通りいかないことばかり
だれもやっちゃくれないぜ 桃子
すごいパワーをなんたら キャプ(?)
スパークボーイ 皆?
愛をあるだけ持ち寄って びちゃん
スパークボーイ 皆?
すごいパワーを生み出そうぜ 桃子
これからどんがらがっしゃん神秘な未来がやってくる りしゃこ
夢見る奴等のたくらみ りしゃこ
ヒマする奴等のいらだち 桃子(?)
旅行の前になぜだか熱が出る びちゃん
そういうもんだよじんせいなんだよ 後衛?
君だけが不幸じゃない チナ
運はみんなに平等さ キャプ
こつこつと積み上げなよ マーサ
スパークボーイ 愛の分だけ気持ちよい ?りしゃ?
スパークボーイ すごいスターが生まれそう びちゃん
明日にはどんがらがっしゃん 勝利の女神が待っている 桃子


スパークボーイ 愛の分だけ気持ちよい 桃子
スパークボーイ すごいスターが生まれそう りしゃ
後衛?
明日にはどんがらがっしゃん 勝利の女神が待っている びちゃん


小僧達がこの番組を見ているのだけれど,話が大きすぎるわ.
蹴球の話かと思ったら,地球の話だった!!

  • -

腹が立つのは先行予約とかいって小錢をちょこちょこ取られることだわ.

<第1希望>
チケット料金:\11,700
サービス料:\1,000
システム利用料:\420
振込手数料:\210

1枚に付き余計に815円取られる.何なのかね,これは.
どうせ糞席とわかっているだけに腹が立つ.でも,こういう
御立腹料は明日への活力になる(はず).

  • -