さようなら

本日は羽球團の送別會であった.新しい処へ行く人を
見ると羨ましく思える.いいなぁ,新天地.公園.そ
れは違うか.新天地はどこにあるのだろう.此所かな,
其処かな,と思っても,常に其処ではない氣がしてし
まう.常に不滿だと思っていると,幸せにはなれない
のだろう.

  • -

それはそうと,新人紺の申込をしてみた.そうしたら,
弐名ほど,知らない人がいた.郄木,田辺というらし
い.見たことないわ.99年生まれとか,もう止めてく
れといいたい.もうエッグの古い方半分だけで充分だ.
補充して放っておくなら,何のために補充するのかわ
からんだろう.戰國さんとか菊花とか,格納庫待機の
Mk-IIとその予備機みたいだわ.


弐階席は最初から選択肢がない.そんな紺はつらいわ.
膻ブリではなく,いつだったかの中野のように,全員着
席出来るところでやってほしい.疲れたわ.今回のe+
で取れなかったら架電してとるのは止める.すなわち,
もう行かない.


と思ったら,こんなのが来た.

            • -

公演日・会場:5/8(土) 川口総合文化センター リリア メインホール
       5/15(土) 八王子市民会館

            • -

ベリだそうです.kz氏,どうします?8はダメですよね,
佛羅里達に完全に重なっているので.15は可能性あり
ますが.ただね,15か22が羽球の試合かもしれません.

  • -