千秋樂

明日の授業は最終日である.珍鱈やっていたら,結局最初に
思っていた範囲の70%くらいしか進まんかったわ.すすみが遅
かったわけではなく,詳しくやり過ぎた.広がりからいったら
予定の70%だけど,詳しさからいったら予定の130%くらいなの
で,まあよしとしてほしい.でもまあ,尻切蜻蛉感があるの
は否めないです.


脱線もせず,ネタもほとんど入れませんでした.アイドルネタは封印
したので,ビームライフル抜きで戰うようなものでした.また,
ガンダムネタも封印していたのでビームサーベルも使わず,殘った武装
の60mmバルカン砲と,ガンダムハンマーだけではややしんどいです.
聞く方もしんどかったのだと思う.

  • -