昨日のoosakakko氏の評語に対する評語

ヲタク by oosakakko (2009/12/15 13:56)

それはお嬢ちゃんの「ヲタ趣味」の始まりだと思います
この「こだわり」を活かす方向に育てるか
こだわりのない柔軟さを育てるのかという境目です

ヲタ趣味を肯定してあげるならばヤフオクという手があります
また「欲しい」と望んだだけでパパが買ってきてくれる
という安易な状況がむしろヲタ趣味の芽を摘み
かえって幼少時に求めたものが得られない欠乏感こそが
ヲタ趣味を育むようにも感じます



tunguskaさんはヤフオクはやったことがないのです.
金だけ巻き上げられる氣がして,躊躇してしまうのです.

  • -

そして,kz氏,これはどうします?
平野さんは出ないです(当然と言えば当然).
戰國さんとすみれあげには関心ありますが,他はいなくても構いません.
2月28日って何かありましたっけ?
何で法面なんでしょうか?

  • -