はなうさ

仔娘。は,くろうさではなく,はなうさが欲しかったらしい.
昨日,總監督に連れられて,仔娘。は近所のマクドに行った.
そして幸福膳の景品でついてくる砂糖兎のはなうさを貰おう
とした.しかし,はなうさは売り切れで,くろうさしか殘って
いなかった.總監督は,くろうさもかわいいよ,と言って,
仔娘。も一度はそれに同意した.しかし,仔娘。は,寝ると
きには,"仔娘。ちゃんはやっぱり黄色(はなうさ)がよかった"
と殘念そうに言っていた.


そこで,tunguskaさんは本日の日帰り出張の帰り道に別の
マクドの付近を通りがかったので寄ってみたが,やはり,
はなうさは売り切れであった.どこかにないものか.
木曜に本郷の交番横でも見てみよう(ないとは思うが).

  • -