また上野

本日は本郷で授業をして,1830頃に上野に行った.冬の上着が必
要であったので,紫屋運動具店に行き,防水加工のされている上
着を調達した.昨年の型落ちとこのとだったので8000円されてい
た.その次にハロ上野署に行った.S/mileageのDVDないかね,と思
って.前回もなかったので,やはりないだろうなと思った.やっ
ぱりなかった.お客も店内には壱人もいなかった.出口で品物待
ちが壱人いた.おねいさんに,ぁまのじゃく壱作目のDVDはもう
ない?と聞いてみたら,やっぱりないって.澁谷とかにもないだ
ろう,とのことであった.電網で見てみて,と言われたので,先
程探ってみた.でも,何処を見て良いのやら.オヒサルモール店と,モール
シチーちゅのはどうちがうんかいな.あ,あった.モールシチー,セレクトショップ
ぁまのじゃくで検索すると出た.でも,S/mileageで検索しても
出ない不思議.検索すると,確かにあやちょ御真影とかは出るの
だよ.18件中15件が先ず表示される.そのなかにDVDはないので,
残りの3件を表示するために矢印を押すと,木公シ甫さんと甜瓜記
念日が出てくる不可思議.木公シ甫さんの亡霊か.S/mileage
(全角)でも出ないし.


まあね,とにかくありました.kz氏,調達しておきましょうか?

  • -