私,參ったわ

昨日,職塲で講演會があったので行ってみた.上官が関与して
いたし,政策的に重要そうなおつきあい関係の客人による講演
であったので行ってみた.結論としては,無駄無駄無駄...とい
うやつであった.中隊長も御同席であったので,かなり重要な
客人だったに違いない.普段は来客の時には中隊長殿は来ない.
この客人は學術界の人ではなく,産業界の人であったので,
仕方のないことかもしれない.しかし,前振り(題目ppt)につい
て話す前に30分かかったことからして異常である.それならば
中座すればよいであろう,とのムキもあるだろうが,それはでき
なかった.なぜならば,tunguskaさんは若人數名に声を掛けて
しまい,その手前,敵前逃亡はできなかったためである.講演
5分前に小隊長(上官)に指令を受けて講演用電腦を用意したとき
には參加者が零だったので,それでは具合が惡かろう,と思い,
研究室の若人數名に,来るように声を掛けてしまった.


30分を過ぎ,漸く本題に入っても話は酷かった.全くの出羽守
で,美國出羽,北欧出羽の連続で,聴くに耐えなかった.内容
も支離滅裂で,明日授業があるのに準備の90分を返してくれと.
そんな阿呆な話に,私マイルワと思ったら,昔,そういうEP盤
を調達したことがある.調べたらあったよ(下の方).
これを見ると,モモたん,由貴タンかわいすぎ.そして,岡田有希子
さんの下に紛らわしい奴がいる.あと,この渡辺桂子,典子の
も調達した.もちろん,上述のモモたん,由貴タンも持っていた.
この人は覚えていないけれど,かわゆす.


  • -