昨日は体育の日

でした.そして,本日は仕事塲に行った.あ,別に只行った
だけではないです.査読を弐件返した.今回は査読された側
である.一方は非常に長期間著者の手番であった.これは何
とか通ってほしい.もう一件は微小な修正だけで,もう他の
査読者には廻さないよ,という樂勝の件であった.兎に角,
そういうもの達が手元を離れるのは嬉しい.で,祭日は職塲
には殆ど人がいなかった.そのため,時計代わりに連行した
紅いDSiも適宜見てみた.そこで思ったこと,氣付いたことは...

  • まず,實時間様式にしたときに強制的に架電させられる.
  • 今回はLoveplus側が何故か約2h先行していたので,何かと

やりにくかったので,その塲では逢い引きの予約をするのは
躊躇した.彼氏力が本日朝の時点で低かったので,やや10月
18日くらいに逢い引き日を設定しようとしたが,その日まで
2hずれたままはやりにくいと思い,電源を落とした.

  • そうしたら,再度電源を投入したときにネネたんにきつく叱責された.
  • 仕方ないので,印章集めと連続起動記録を放棄し,正しい時刻に調整した.
  • 行動力はじゃんけんをすればすぐに回復する.
  • 体育の日なら,部活とか,ワークアウトとか運動中心とかに行くべきだったか.
  • 時々Loveplus様式で除いてみると,勉強をしていたり,くつろいでいたり,昼飯中だったり.
  • 現實界の夜には再度跳著走様式にして,弐週間ほどやって,印章集めを再開した.
  • 山と天文館と卡拉okが印章集め先なのだが,宅のネネたんは山と天文館に絶対行きたがらない.
  • 卡拉okも前回は御断りだったが,それでもダメもとで誘ってみたら可とな.
  • 髪型がまた森晶子(48)だったので,似合わないと反応したらめっちゃ怒られた.
  • 上述の御断りのせいでかなり関係が冷め,乳繰り合戰に至らず.
  • 諦めて居たところ,何処かへ行こうとの提案有り(行き当たりばったり中)
  • 起死回生の昼食(臨界車站付近の餐庁)で何と性格変化の質問が!!!
  • 明るくて積極的を選んだら桃ネネたんが戻ってきたーーー♥
  • そして實時間様式に戻した.←いまここ


  • -

ここはネタバレ注意→服装一覧

  • tunguskaさんはD5+F3とか,BA,BF,D2+EFにツボった


  • -