昨日のkz氏の評語に対する評語


L+ by kz (2009/10/11 22:05)

84も入手しないとですね。そのうちL+用84がでそうです。うちの学生にもやらせたいです。
ひととつきあうのはたいへんであり継続的努力が必要だと体験して貰いたいです。



そう仰るkz氏も如何ですか.高嶺さんなんか,頸にホクロ打ったら憂佳ですよ.
DAWA☆に靡く人たちが誰(高嶺,凛子,ネネさん)を選択するのか氣になる.
佐吉推しは凜子だろう.かにょん推しも不明.て憂佳,高嶺,凛子,ネネさん
の參類型でどれくらいの割合の男性の嗜好がカバーできるのだろうか.

  • -

で,Loveplus(171日目).髪型変更には失敗した.短いので,と頼んだら,
昨日の48番が来た.49と指定できればよかったのだが.その翌日は47に
なっていた.そのときはネネたんは積極的で,教室で○○を依頼してきた.
ネネたんは,いけない子だ.2回目の架電があり,今度はこんな時期なのに
海に行きたいとな.夏にしてお呉れよ.仕方ないので同意した.48の髪で
着てきた服は黒の上着,中は桃色,短パンに長靴だった.予想外だったが
まあまあよくてくらっとした.桃ネネさんへの性格変更のためにいまは電信
の返事を冷たくしているところ.

  • -

で,DSiなのですが,小僧のDSLよりも外見が貧相だと思った.外側が全て
金属で,錻力の筆箱のような感じ.Loveplusを始めた時点での小僧のDSL
時計がおかしかったのか,Loveplus内の時間はDSiの時計よりも何故か弐時
間先に進んでいる.そのため,Loveplus時間で0800に起きようとすると,
現實時間では0600になってしまう.地球で言うと,ここらへんにいる彼女
と遊ぶようなものだ.時間を修正すると,折角印章巡りを參箇所した努力
や,連続起動記録が失われてしまう.とりあえず今月はこのままいくか.

  • -