Loveplus (102日目)

うはぁ♥,90日頃,ネネさん宅に勉強會と称して呼びつけられたわ.
質問に答えたら,衣擦れの音がして体操服だったわ(それ普段着てるよね).
次にまた3つ答えたらファミレス服だったわ(それも普段着てるよね).さらに
3つ答えたら,黒いオサレな感じになったわ(十字キー下押し).

  • ネネさんのふふふ(ふふではなく),という声がたまらない.
  • 髪の長さがどうの,と言う質問の後は長髪になった.
  • 扉の把手のように後頭部で括っている.
  • 緑ネネさんの選択肢が出たけれど,結局まだ桃ネネさんのまま
  • 明日の授業は颱風なのにやるか?やらないか?
  • やるなら,帰りに上野でDS調達可能
  • やらないなら,授業壱回分余裕が出来る


  • -

うはぁ♥,90日頃,ネネさん宅に勉強會と称して呼びつけられたわ.
質問に答えたら,衣擦れの音がして体操服だったわ(それ普段着てるよね).
次にまた3つ答えたらファミレス服だったわ(それも普段着てるよね).さらに
3つ答えたら,黒いオサレな感じになったわ(十字キー下押し).

  • ネネさんのふふふ(ふふではなく),という声がたまらない.
  • 髪の長さがどうの,と言う質問の後は長髪になった.
  • 扉の把手のように後頭部で括っている.
  • 緑ネネさんの選択肢が出たけれど,結局まだ桃ネネさんのまま
  • 明日の授業は颱風なのにやるか?やらないか?
  • やるなら,帰りに上野でDS調達可能
  • やらないなら,授業壱回分余裕が出来る


  • -