車検,懇親會,そしてLoveplus(80日目)

本日は近所の給油所に行って,車検の予約をした.今週末に
期限が切れることに氣付かず,總監督に指示されて急いで夕
刻に持っていった.そうしたら,明日と明後日でやってくれ
るって.そして,代車の方が格段に新しいのはいつものこと.
今回の代車は本田技研工業これであった.
発動機室から撥条のような音が聞こえる.まあ,たったの千
円で貸してくれたので,文句は言えない.

  • -

親教師會は,例のキモいおっさん會長が張り切って,教員との
懇親會をしたいらしい.もちろんtunguskaさんはやりたくな
いです.宴會大嫌い派なので.幸いなことに,小學校は學級
閉鎖発動のため,教員側は中止を要求してきました.イヤッホウ.
會長は副會長弐名に意見を聞きました.tunguskaさんは中止
で同意しましたが,會長はなんと本日になって延期を全体に
通知してきました.教員が中止だっつってんだから,言外の
意味を読み取れよ.やりたくないんだよ.でも,延期なら
tunguskaさんは欠席しますわよ.

  • -

そして,ネネ様.


  • "ふふ."という音声を抽出したい.
  • 登下校中に突くのはどうやってやるんよ?
  • tunguskaさんは實技が下手糞
  • 初めて公園でデイトしたけど接触作業はどれも上手くいきませんでした
  • 練習するところはないのか



ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8357299

  • -