昨日のoosakakko氏の評語に対する評語


遅おそですが by oosakakko (2009/09/24 19:55)

久しぶりの座間行ってきました
プログラム変えてました

ばななはおやつさんが今更と指摘されていた
笑顔に涙の代わりに「ラブチャン」
想いあふれてからは「結婚しない二人」に代えて
「レスキュー!レスキュー!」

また客リクエストで3曲歌います
これが開幕以来次々違う曲をやっていまして
演奏がなくアカペラとか、ギターだけとかいろいろ
ハプニング感はHPP05のアカペラをはるかに上回ります

あ、23日は明治座ミキティコロッケの芝居も見に行きました
ミキティはHAKANAという芝居も見たのですがHAKANAの脚本の
ダイナミックなものを期待すると肩透かし食わされます
コロッケは芝居があまりできないなと感じました
ミキティは2曲だけ歌いますが、前座扱いじゃなくて
妙にコロッケがへりくだって、大歌手のように持ち上げられます
そこが違和感がありました

亜弥曲がないのは、あまりにあややのイメージがつきすぎて
更に上手く歌わねばあやや歌唱の水準が耳に残っているわけで
これは新人にはダメージを負わせてしまうからではないか?と



まじれすすると,笑顔に涙ではなく,古典に漢文が今更でした.
ラブチャンスはいまでも好きです.昔の曲を懐かしむには今回のぁゃ
紺はよいと思いました.最近の曲は印象に殘らないのが悲しい
ところ.オーシャンサイドは何度も聴いたのに,ラムウになったキクチさんは...
というような感じ.


ぁゃ曲がないのは新人にダメージ云々ならば,もっと早くにその
ことに氣付くはず.參年目に氣付くちゅうのは遅すぎ.その手
の断絶はハロ紺でもわかるはず.

  • -

ひらっちが笑顔で舞踊できる日が来るのかが氣懸かりである.
あの年齢だと今更やっても無理な氣がするわ.時々,なんで
そんなの取ったのか,と言いたくなるような大學院への進學
例があったりするけれど,ひらっちがハロにはいるのにもそん
な印象を持った.ただ,大學院だと,アカンぽい學生さんをとる
塲合は完全放牧が基本である.それにくらべて,親身の指導/
日々是決戰のハロならば,もうちょっとはマシに指導されるのか
もね.17の夏のあやちょからすると物凄い成長ですもの.年
齢が倍近いひらっちでもそこまでいけるかな.って,カリン様の
四倍近い年齢のtunguksaさんが言うことではないな.もっと
手前の心配をしろと.kz氏も明明後日の御生誕おめ.

  • -