ひらっち!!ひらっち!!

本日は膻濱にて新人公演であった.kz氏と行った.壱樓奥の
難民収容空間であった.席がないのは本当にイヤだ.郄齢者に
は脚にくる.で,本日は良紺でした.


  • -

01. BE ALL RIGHT!
02. みかん

本日はひらっち追尾で.あ,例のように新人紺は狙撃兵でいきますよ.
優先順位はひらっち,あやちょ,戰國さんで.みかんいいわ

  • -


03. TODAY IS MY BIRTHDAY

この曲は題目を除けば良曲だとおもう.原曲はチナ声が粘っこくてアレな
のですが,本日は良かった.

  • -


04. ラッキーチャチャチャ!

休憩タイム,ふわふわタイム

  • -


05. 悲しみトワイライト

參人で唄ったのは勿体ないと思った.九人編成でやってほしかった.

  • -


06. 告白記念日

声が全然出ておらず.キンスと前田(い)はいらん子.

  • -


07. 好きな先輩

ひらっちキ━━━(゜∀゜)━━━!!
ひらっちはすごい.本当にすごい.常に顔が同じ.初紺だから緊張してた
云々は当然である.木公シ甫さんも初紺は緊張しただろう.それでも笑顔
だった.ひらっちは常に公式そのものの顔だった.まあね,公式のままと
いうことは,公式に忠實にやっていたということで,褒められるべきこと
かもしれない.佐藤さんも實はかなりよい.

  • -


08. School Days

サホがよりよくなっていたようである.でも,tunguskaさんはサホ受容器が
ないので微動だにしなかった.

  • -


09. 愛してる愛してる

休憩タイム,ふわふわタイム
たけちゃんはよさそうだけれど,若すぎる.

  • -


10. 壊れない愛が欲しいの

たぶん,これが今回の紺で一番良い曲であった.白シャツがたまらなくアレだった.
青とマーナを除いてπ星人だった.

  • -


11. めぐる恋の季節

これは窮兎の曲だ,と感じた曲.

  • -


12. HAPPY! Stand Up

アッスーナとひらっちは端っこ繋がりで好感が持てた.負けるな二人.
でも売れそうな氣が全くしない.

  • -


13. 明日はデートなのに、今すぐ声が聞きたい
14. ぁまのじゃく

完全にあやちょが中心になっていた.赤帽黒帽,白顔黒顔,
赤タイ黒タイ,赤服黒服,赤靴黒靴で視覺的結合を作っていた.
曲は何てことのない曲で,tunguskaさんは調達もしないだ
ろうし,憶えもしないだろう.あやちょは笑顔がよい.そ
れに比べると,(ゆ)は笑顔だけれど表情がない.

  • -




15. 鳴り始めた恋のBELL

戰國さんは白くていいのだけれど,今回はあまり目立たな
かった.

  • -


16. 浮気なハニーパイ

この曲はいつもみゅーなを思い出す.みゅーなかわいいよみゅーな.
みゅーなは好きだった.みゅーなも白かった.惜しい人をなくした.

  • -


17. ロボットダンス

ロボキッス絡みかと思ったけど違った.
韻律天國のアレ.なんで青だけが作業服だったのかは不明.

  • -


DAWA☆が正解

おもろいわ.練習をしたのだろうか,壱問目の時に既に,回答用紙
木瓜とか書いてあった.DAWA☆が完全な主役であった.


1.五輪大會に出るなら競技は何?
2.象を飼いました.名前は?
3.
4.桃太郎で壱つだけ文句を言うなら何か?
5.桃太郎でもう一匹連れていくなら?


ひらっちの回答の仕方がぶっきら棒すぎ.指導教員なら怒り出すレベル.

  • -


18. 愛あらば IT'S ALL RIGHT



今回は新人紺で初めて,木公シ甫曲が唄われなかった.間違いないです.
確認したので.ひとつの時代の終わりを感じた.てゆうかね,普段,
外様でハロ紺とか新人紺に行って,ぁゃ曲があると,"フン,そんな偽物が
唄う曲ではっちゃけられませんわよ"と強がりを言っていたtunguskaさん
なのですが,今回はそれがなく,ぁゃヲタ難民も遂に行き塲がなくなった
と思った.普段は,tunguskaさんは"ぁゃ曲で本人が唄えば頑張れる子"
だと思っていたのだけれど,それすらなくなって,本当に難民になって
しまったという實感があった.しかも,ほぼ毎年のように推しが変わる
し.ひらっちも本氣で推している氣がしない(でも御真影は調達した).
中野にちょっとだけ言ってみたい氣がした.そうしたら昔みたいに樂し
めるかな.

  • -

紺後,澁谷の琉球料理店でkz氏,世田谷の人と本郷の人とともにオフ會.

  • -