昨日のoosakakko氏の評語に対する評語


名古屋よかったです by oosakakko (2009/09/21 15:37)

大変満足して帰宅したはいいけれど
自宅駐車場にクルマつけたらその場で寝オチしてしまい
気づけば午前4時過ぎでした

22日は座間に参ります
気力が残っていれば23日は明治座ミキティ見に行きます

御疲れ様で御座居ました.



01.♥桃色片想い
02.GOOD BYE 夏男
03.Fallin'
04.結婚しない二人
05.boom boom boom
06.中央改札
07.遠距離の恋愛
08.blue bird
09.砂を噛むように・・・NAMIDA

10.メドレー
(Yeah!めっちゃホリディ→LOVE涙色→ドッキドキ! LOVE メール
 →トロピカ〜ル恋して〜る→Yeah!めっちゃホリディ)
11.オリジナル人生
12.I know
13.DO YOU LOVE ME?
14.The 美学
15.絶対解ける問題X=♥

16.笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜
17.想いあふれて

だそうですね.いまだにまだ絶対に解けるやつをやっているの
には驚きました.


一方,我が軍はこんな感じだそうです.



01. BE ALL RIGHT!
02. みかん
03. TODAY IS MY BIRTHDAY
04. ラッキーチャチャチャ!
05. 悲しみトワイライト
06. 告白記念日
07. 好きな先輩
08. School Days
09. 愛してる愛してる
10. 壊れない愛が欲しいの
11. めぐる恋の季節
12. HAPPY! Stand Up
13. *****
14. ぁまのじゃく
15. 鳴り始めた恋のBELL
16. 浮気なハニーパイ
17. ロボットダンス
18. 愛あらば IT'S ALL RIGHT

先程ようやく予習を開始した.いつも思うけど,03の曲名はおかしいと思うわ.
06,懐かしい.ちょっと樂しみ.でも,唄うのが前田(い)及びキンスというのが
酷く殘念.08,中に誰もいませんよかと思ったわ.初めて聞いた.あの珍奇な
四名の小隊の曲か.今知ったわ.09,なんでわざわざこの曲なのか,わからん
わ.鉋曲だから不吉だと思うが....カリン様とたけちゃんのどちらかの拇指が呪い
で反るのか.17はよくわからんです.

  • -