本日,近所の金物屋に行ったとき,駐車塲で仔娘。が
突然,"じいちゃん,箱にはいってたねー.お花いっぱいだった."
と言い出した.おそらく,昨年末,祖父(仔娘。にとっては曾祖父)
の葬儀に行ったときのことを思い出していたのだと思う.出棺の時
の記憶だろう.何故突然その話をし出したかは不明.

  • -


ええええええ by kz (2009/09/19 23:41)

ハロプロも卒業って。僕は結構すきなんですけれど。


それは御氣乃毒様です.tunguskaさんは小春とか,青とか,
そのへんの良さを感知する受容器が欠けているのだと思う.
今回はひらっち,あやちょ,戰國さん,佐吉あたりの御真影
を調達したいのですが,戰國さんは靜止画が全滅に近いので,
あまり期待できない.ひらっち,あやちょ,戰國さん,佐吉
の順だと,白黒白黒だということに氣づいた.

  • -