昨日のshinopu氏の評語に対する評語


お大事に by shinopu (2009/09/01 18:31)

tungaskaさんも体調崩されませんように。
支那人街もすぐに日本庭園様になりますって。

我が家は先週新型感染者2名勃発。全員外出禁止自宅待機絶対安静となりました。

お大事に。


御久し振りで御座居ます.shinopu家も御大事に.
總監督は本日もまだ集中治療室でした.そんなに重篤では
ないと思うのですが.


小僧が習い事の途中に,仔娘。を連れて面會に行ってみた.
面會時間は昼,15時,18時からのそれぞれ1hのみ.昼と15時
は小僧や仔娘。が學校やら幼稚園なので行けず,殘った夕刻
に行ってみた.しかし,小學校六年以下は入室禁止なため,
外で待機していて,總監督が出てこられれば面會しようとい
うことであったが,まだ眩暈がするらしく,結局そのまま會
わずに帰ってきた.


昨日に引き続き,今朝もtunguskaさんが仔娘。の弁当を作っ
た.本日は三文治を參枚.1つは津名,1つは青苺,1つは落花
生黃油.これを梅の形(?)の抜き型で押さえてできあがり.
あとは小さい容器に梨を剥いて入れた.全部喰うてくれてあ
りがとう.

  • -

そういうわけで,全然仕事にならんです.査読をあと1つしな
ければならない.昨日のはやりましたが,今度のは明日中に
せんといけん.

  • -