總帥

本日はある公司の總帥に研究事例を紹介した.どうやら
勤務先の總司令とその總帥は御友達らしく,じゃあ寄る
わ,ということで御越になったらしい.で,何件かの研
究事例を御見せして,手を組みませんか,という提案に
もちこめたらよいですね,という夢想の一環にtunguska
さんの小隊が參加した.紹介は小隊長とtunguskaさんが
行った.先方は總帥+參謀伍名であった.質疑応答は噛
み合っていたと思う.近い將来の展開があるといいな.
この紹介のために先週はかなり努力して準備した.こ
のような紹介は度々あるが,好結果に結びついたことは
いままでには殆どない.希望は捨てないように,とは思
うけれど,夢ばかりを喰っては生きられないのも事實.

  • -