沈下


無題 by おかだっち (2009/06/04 21:22)

我が家にも図解「戦車」、転がってました。表紙カバーをとった表紙のコラム(?)
がおもしろいです。「吹きすさぶ風がよく似合う9人の戦シャ」の笑いどころがよく分か
りません。



それはサイボーグ009でしょう.

  • -


先日の研究費減額の件以来,意氣消沈しっぱなしのtunguska
さんである.昨日は別の巨額研究費の不採択通知も来て,ど
うもありがとう.まあね,こういうのは出さなければ通らな
いのは分かってる.でもね,どうせだめだろうけど,って言
いながら準備に弐箇月以上もかけて,結局だめなのが何度も
続くとかなりやる氣をなくす.先日もそういうことがあった
し.それでいやになるなら辞めてしまえ,ということだろう.


氣分が下降基調なため,聞く音樂もそういう方面に向く.
aikoのふられた系を懐かしんで聞いてみたり.ほぼ全部集め
ていた頃に調達したCDが仕舞ってある箱を開けてみた.そう
したら,古いのがいっぱい出てきて懐かしかった.aiko曲は
あるとき,もう聞かんじゃろ,とおもってiツーンズからも全て
消してしまった.愚かなことをしたものだ.そのとき,
miki(1)も一緒に消してしまった.しまったことをした.

  • -